パールホワイトプロEXの最新口コミ 評判TOP > パールホワイトプロEX について > パールホワイトプロEXってどんな商品?

パールホワイトプロEXってどんな商品?について

 
パールホワイトプロEXって具体的にどんな商品でしょうか?
以下は、購入者の印象です。


・乳白色のとろ〜っとしたジェル状のテクスチャーです。

・歯磨き後、歯ブラシに数滴のせてやさしくブラッシングするだけの簡単ホワイトニングです。

・泡立たないので汚れをチェックしながら磨けますね。

・洗い上がりはスッキリしていて口の中が爽やかになります。

・歯がつるつるになる。

・黄ばみがひどかった歯がうっすら白くなってきました。


パールホワイトプロEXを購入された方の印象としては、

まず爽やかな使い心地があるようです。

ジェル状のミント風味に使用後のスッキリ感を感じるようで、
中にはもう少しミントの香りが強いほうが良いという人もいるようですが、殆どの人が使用後には好印象を持たれているようです。


また、簡単にブラッシングするだけというお手軽さも好評です。
オフィスホワイトニング(専門機関での歯のホワイトニング)は定期的に通院するわずらわしさがあります。

また同じホームホワイトニングでも、ホワイトニング用のマウスピースを使うといった面倒もありません。

歯磨き後にただブラッシングするだけという日常の生活の一部ですから、非常に手軽さを感じているようです。


そして、使用後の歯のつるつる感はほとんどの人が感じているようです。
これは、今までの歯磨きでは落ちなかった汚れが落ちたという証拠ですね。

それと同時に歯の白さ、透明感がアップしたと感じているようです。








 

パールホワイトプロEX について記事一覧

パールホワイトプロEXってどんな商品?

パールホワイトプロEXって具体的にどんな商品でしょうか?以下は、購入者の印象です。・乳白色のとろ〜っとしたジェル状のテクスチャーです。・歯磨き後、歯ブラシに...

専門医でも使用されているパールホワイトプロEXの成分

パールホワイトプロEXは製薬会社と共同で、薬用のホームホワイトニング成分を開発しています。薬用ということで、公的機関(厚生労働省)から、効果・効能が認められた成分も配合...


 
ホルモンバランス